TOWAピュアコテージには洋食と和食、2ヶ所のレストランがあります

レストラン

こちらが洋食レストランの【ル・ロージェ】

シンプルな外観が高原らしくていいですよね


 


レストラン

レストランウエディングとか似合いそう

スタッフが見かけによらず、よくしゃべるのがかなり好印象(笑)

 

 

そんな素敵なレストラン“ル・ロージェ”の総料理長である“ムッシュ広野氏”のカレーが那須ハイランド内限定で売っているんです!

カレーカレー

 

 

 

 

厳選された那須産ポーク千両茄子をじっくり煮込んだカレー

さらに女性に嬉しいコラーゲン入り!

2食入りで780円とはかなりリーズナブルですよね!

最近カレーに敏感なブログな添乗員

これは買っとかないと!

カレー

週に5回はカレーを食べるというル・ロージェのカレーヲタク

失礼、カレー美食家MAKOTOさんもお勧めです!

 

 

是非、那須ハイランドパークへお越しの際は“那須産豚のカレー”をお買い忘れなく!

ちなみに、MAKOTOさんはただのカレーヲタク(しつこい?)ではなく、ご自身で

営業日:きまぐれ

営業時間:きまぐれ

というお店もやっているんですって

このMAKOTOさん、めちゃ面白い人なのでカレー共々お会い忘れなく!(笑)

気になる方はMAKTOさんのブログをチェ〜ック!

 

auberge de  MAKOTO(ヤフージオシティーズ)