昨日までの“奥飛騨・白骨ツアー”

帰ってブログ書いて寝たのが3時

今日は新大阪センダーなので起きたの4時

寝る前の2時にお風呂に入って、朝風呂4時に入ってる自分が意味不明

 

あぁ眠い・・・

でも、ここが今回の11連勤の頑張りどころ!

今日も張り切って行きましょう!!!

新大阪には続々と今日出発の添乗員がやってきましたよ

添乗員

←朝イチ6時台からスタンバイのメンバー

みんな年末年始働き続けている精鋭たちです!

 

 

あ、黄色いのはセンダーの“カバコ”

今日は出発本数が多いので2名体制なんです

営業所が正月休みということで、センダーの緊急電話にお客様からの着信が鳴りっぱなし

本来は当日ご参加のお客様専用の電話番号なのに

観光地で迷子になったとか、風邪をひいたのでキャンセルしたいとか・・・

 

それでもなんとか無事に全てのツアーが出発

カバコ

小腹がへったので、新大阪のロッテリアで極上チーズバーガーのブランチです

 

 

 

このあと会社で明日からの添乗準備ですが・・・

時計を見たらもうすぐ11時

そう、今日からバーゲン開始の【ギャレ大阪】がもうすぐOPENじゃないか!

と言うことで【ギャレ】【イーマ】のバーゲンを攻めたあと、会社で添乗準備に明け暮れたのでした

 

あんまりお店はまわってないけど、かなり実りのあるバーゲンだったな

さすが初日!!!

これで心置きなく明日からの添乗に専念できる!(笑)

さ、明日からの添乗が終わればちょっと遅い正月休みだ!

気合入れて行こーーーっと!!!

 

ちなみに

イーマのバーゲンは[2日→18日]
イーマ(ホームページ)

ギャレのバーゲンは[3日→6日]
GARE大阪(ホームページ)