と言っても同期の“トヨッシュ”ですが・・・

関西では朝から雪がチラつく、さむーい1日となった1月25日

同期の新婦“トヨッシュ”と、同じグループ会社の新郎“マッキー”の結婚披露宴&二次会が行われ、二次会から参加してきました

二次会

まったくの個人的な記事ですが、仕事で参加できなかった方も多いのでちょこっと続きに写真をアップしますね

 

 

 

かなり昔に退社した超レアなスタッフも参加していたので関係者は必見ですよ〜(笑)

それでは新郎新婦の入場〜

こんな茶目っ気のあるマッキーって初めて見たな(笑)

二次会二次会

 

 

 

 

会社の後輩や関西一円の営業所のスタッフが大集結(あ、遠方は鹿児島からもいた)

二次会って普通は出会いの場でもあるでしょ

なのに

98%は既に出会ってる人ばっかりなんですけど〜

見事に知ってる人ばっかり

二次会二次会

 

 


 

二次会

二次会

 

 


 

二次会

二次会

 

 

 

 

二次会

一番びっくりしたのは、現在ソウルで働くサキちゃんが駆けつけてたこと

遠方からご苦労さまです


 

“サキちゃん&カメちゃん”のゴールデンコンビを生きているうちにまた見れるとはね・・・

感激いたしました

二次会

そんな会社の忘年会みたいなメンバーにも関わらず、高校時代の友人も二次会に参加してくれました(強引に連れてこられた説あり)

 

 

 

イベントは後輩による余興とビンゴ大会!

ビンゴは元々用意してあった景品より、上司からの飛び入り景品に人気が殺到

航空券に宿泊券

さすが旅行会社!

二次会

二次会

 

 

 

 

軽く余興をこなすところが、さすが添乗員!

二次会

二次会

 

 

 

 

楽しい宴はあっという間に終了

そしてインチキ添乗員の誘導の元、お約束の三次会へ・・・

二次会二次会

 

 

 

 

二次会

二次会終了後、同期のはっちゃんが仕事帰りに駆けつけてくれました

忙しいのにありがとね〜

 

 

二次会

三次会だと主役の新郎新婦がいない場合もあるけど、マッキー&トヨッシュはしっかり参加!

 

 

 

添乗帰りのきー坊はじめ、男性添乗員軍団も合流

既にこの場に何人いるのか収拾不可能状態

大いに飲んで、大いに笑った二次会&三次会でした

二次会二次会

 

 

 

 

二次会

“トヨッシュ”&“マッキー”

末永くお幸せにね〜

 

 

ちなみに

帰りの駅のトイレで思いっきり吐きました

「酒は呑んでものまれるな」

反省・・・