先日、伊丹空港センダーの際に2階のスターバックスに行ってみると…

大阪タンブラー

←見慣れないタンブラーとマグカップを発見

 

 

 

これ、地域限定タンブラーの大阪タンブラー

2週間ほど前に新しくリニューアルしたそうです

関西では大阪と神戸のタンブラーは、ちょっと趣味の悪いデザインだったんですよね

大阪タンブラー

他府県のスタバ好きの知り合いにもかなり不評だった大阪タンブラー

今までの評判を払拭させるかのようにかなり気合の入ったデザインです

 

 

 

 

メインのイラストは大阪城通天閣

大阪ドーム海遊館

それに通勤時にいつも前を通る“中央公会堂”もしっかり描かれています

水の都・大阪をイメージして水面がキラキラ反射してるのも面白いですよね

大阪タンブラー大阪タンブラー

 

 

 

 

大阪にお越しの際は是非、大阪タンブラーもお土産に持って帰ってくださいね

タンブラー

←コチラが現在、関西で購入できる地域限定タンブラー

左から
[神戸・大阪(旧)・大阪(新)・京都]

 

 

旧バージョンの大阪も在庫がなくりしだい販売終了だから買うなら今のうち

評判が悪かったとは言え、なくなると欲しくなるのは人間の心理ですよね(笑)

 

あ、あと夏仕様の涼しげなタンブラ−もいくつか出てましたよ

詳しくはコチラで↓

スターバックスコーヒージャパン(タンブラー&グッズ)