今日は朝から伊丹空港センダー

伊丹空港の南ターミナルにある催し物ブースでは現在

[プレミアム奈良“凝縮”フェア]が開催中

奈良

最近、伊丹利用が多かったので前から紹介しようと思ってたのに、今日まで伸びてしまいました
m(__)m

 

 

ブース内では、お馴染み“せんとくん”グッズや奈良の名産品が販売されています

中でも“わさび葉寿司”は行きに買って行った旅行客が、帰りにまた買いに来るほど人気があるんですって

スタッフのオススメは古代米を使ったウナギのお寿司

モチモチしててやみつきになる味なんだとか

奈良奈良

 

 

 

 

せんと

さて、そんな凝縮フェアの看板にこんなステッカーを発見

せんとくんが本日来場!?

 

 

時間は10時/13時/15時の3回

ちょうど北ターミナルから帰ってきたばかりで、時計を見たら10時20分

そして、カウンターのあたりに目を移すと、茶色いカラダに立派な角が生えた物体が歩いてる

 

おぉーせんとくんだ!!!

 

でも、ちょうど退場するところで一緒に写真を撮ることはおろか、写メで激写することすらできませんでした…

 

その横でせんとくんと撮った写メを自慢する他社のセンダーさん…

 

ムッ

 

悔しいけど画像欲しいので携帯に送ってもらいました(笑)

さすがに13時までは待てんしね

せんと

それにしてもせんとくんらしからぬこのポーズ

かなりテンションが上がっていたようです

 

あ〜あと2分早く南に戻ってきていたら…

 

 

 

 

せんとくんが今後、伊丹に来ることはないようですが[プレミアム奈良“凝縮”フェア]は今月の30日まで開催中

 

伊丹空港にお越しの際は是非お立ち寄り下さいね!