会社の社内報に『いきいき人間国宝』ってコーナーを最近つくりました

添乗員の仕事はしているけど、それ以外にも仕事をしていたり趣味に情熱を注ぐ熱い人を紹介するコーナーです

7月号で紹介したのは女性添乗員のikukoさん

すごく素敵な内容だったので、前々からこのブログで紹介したかったんですよね

ちょっと遅くなりましたが、この場を借りてご紹介したいと思います

めっちゃポジティブで元気が出ますよ〜

特にikukoさんと同年代の方は必読です

 

私、プライベートでハリーズバンド」というバンド活動をしています

12名のバリバリアラフォーロックンローラーです

「仲間でライブをやる!」

そんな夢を持って、ほとんど音楽経験ゼロでバンドを結成してから早4年

毎回、超満員のライブでステージに立っています

いやぁ〜、これがまためちゃくちゃ楽しい!!

今年、全国オヤジバンドフェスティバルに初出場しました

全国各地から600組を超える応募の内、141組がエントリーした西日本地区において

予選通過10組に選ばれ、決勝では3位に入賞しました

バンド

予選を勝ち抜いた10組による決勝は、年齢を超えて素晴らしいステージでした

 

 

 

夢を持つのに遅すぎるって事は絶対ない!

いつからでも新しいことにチャレンジ出来るし、夢に向かって情熱を持つって素晴らしいことですよね

大人になって社会に出ると、だんだんやりたい事をやる前から出来る出来ないを考えて、勝手に枠を作っちゃって自分には無理って諦めていませんか?

でも子供の頃って出来るかどうかなんて関係なかった

こんなコトやりたい、あんなコトやりたいって思っていたはず・・・

大人も子供も実は一緒なんです。

やれば出来ると思った瞬間から、人は変われる

人には無限の可能性があって、その原点は「夢」

私はバンドメンバーと出会い、音楽を通じて多くのことを教えてもらいました

機会がありましたら、是非、私たちのライブを観に来てアラフォーパワーを感じて下さいね

旅行業の仕事も、お客様の夢を叶えるお手伝いをする仕事のひとつ

ステキな夢を叶えてあげたいものですね

バンド

←ハリーズバンドのメンバー

下段一番右がikukoさん

 

==ハリーズバンド、次回ライブのお知らせ==

■日時:11月4日(水)
■時間:19:00〜
■場所:
千日前アナザードリーム
■価格:2000円

生でikukoさんのステージが観たい!という方は是非!


このブログでも同じタイトルのコーナー作ろっかな〜

もしこのブログをお読みの方で、仕事や趣味について熱く語りたい方がいたら添乗員さんに限らず、是非ご連絡ください!

いきいき人間国宝としてご紹介させて頂きますっ!(笑)