実は昨日お伝えした逸品縁日の前に、あるイベント会場へ行っていました

そう、東会場と言えば“ラバーダック”

日中だけじゃなく、ライトアップされてるラバーダックもちゃんと見ておかないとね

ラバーダック

いたいた

闇夜に浮かび上がる黄色い物体(笑)

 

 

昼間と同じ場所に、けなげにポツンと浮かんでいました

ラバーダックラバーダック

 

 



 

よく考えたら、ラバーダックってアヒルの赤ちゃんでしょ

もしこのまま大きくなったら、どんだけでっかいアヒルになるのかな?(笑)

さらに、そのアヒルが猫と力を合わせたら…

ラバーダックラバーダック

 

 

 

 

ラバーダック

さぁ、このラバーダックも25日まで

あと2日で見納めです

 

 

それにしても…

 

 

どうやって空気抜くんやろ?