MINさんの差し入れで体調もすこぶる快調!

霧島

今朝は霧島神宮からスタート

今年の初詣だな

 

 

境内には屋台がズラリ

朝ごはん食べれなかったので、ここでお蕎麦の朝ごはんです(笑)

霧島そば

 

 

 

 

この400円のお蕎麦

味もサービスもめっちゃマズかった…

 

今日から観光は鹿児島県から宮崎県へと移ります

滝

まずは“関之尾滝”

一般的な滝と違って甌穴(おうけつ)でできた滝がみごとです

 

 

鵜戸

今日のランチは鵜戸神宮

なかなかいい運動になりました

 

 

堀切峠

午後は堀切峠で日南海岸を一望

先日の北陸とはガラっと変わって南国気分を満喫です

 

 

3日目最後の観光は青島

青島神社は参拝客で賑わってたな〜

って1日で神社3ヶ所って多すぎやろ

悪いおみくじ引いても何度もリベンジできますね(笑)

青島

青島

 

 

 

 

今夜のお宿は“青島パームビーチホテル”さん

青島

早めに到着できたのでホテル裏の海岸を散歩しに出かけました

巨人軍のキャンプ時には選手もランニングする海岸です

 

 

さて、夜ごはんを食べ終わって薬を飲もうと思ったら薬が見当たらない

あ、もらった薬って1日分って事

すっかり忘れてた…