昨年もお知らせした「つむぎの村の祭り」を覚えていますか?

新居浜の添乗員さんが村長を務める“つむぎの村”のお祭りです

今日・明日が開催日なのに、すっかりお知らせするのを忘れておりました…

まだ明日もあるので、ご興味のある方は是非、つむぎの村へ遊びに行ってみて下さいね!

以下は村長のNaomi・キャンベルさんからのメッセージです


今年もこの時期がやってまいりました。

『つむぎの村の祭り〜音の祭典〜』

健常や障害、国籍、年齢、性別などの垣根を越えて人が人らしく

自分が自分らしく集える村を作って楽しもう!と生まれた『つむぎの村の祭り』も

今年で5年目を迎えました。

今回はこれまでの『垣根を越えた人の繋がり』という想いを大切にしつつ

5年という歳月が与えてくれた『音の繋がり』を皆様にお届けしたいと思い

『音の祭典』として行います。

単純に音を楽しむもよし。音の向こうに自分を見つめるのもよし。

音をきっかけに隣の誰かと繋がっていただけたらとても嬉しいです。

村長:Naomi・キャンベル♪

cache_2295936315

日時
2010年05月22日(土) 15:00〜 

2010年05月23日(日) 10:00〜

場所
今治市大西町藤山公園親水広場

 

 

 

詳しくはコチラのホームページへ

つむぎの村の祭り