九重夢大吊り橋の売店で、前に食べて美味しかったご当地カレーをまた買っちゃいました

そのカレーとは

「豊後きのこカレー」

014

以前、ギャル曽根が選ぶ「47都道府県ご当地レトルトカレーランキング」で見事2位を獲得したカレーです

 

 

 

そんな名誉あるカレーの割に、垢抜けないパッケージ(笑)

010609 003

箱にも入っていないので、お値段は360円とお手ごろ価格(←後で湯布院でもっと安く売っている事を知る


 

 

正直パッケージだけでは美味しそうには見えませんが、これが意外(失礼)とイケるんです!

010609 001

梱包はあっさりですが、お味の方はかなり濃厚

こってりタイプのカレーです

 

 

010609 002

大分特産の“しいたけ”がゴロっと3つ

カレーとの相性もバツグン

 

 

カレー好き、しいたけ好きにはたまらないご当地レトルトカレーです

是非、大分県にお越しの際はお試しくださいね!

ちなみに写真のパッケージは昔の写真で、現在は白鵬が映っています(笑)