先日、ネットでめっちゃ気になるインスタントカメラを見つけました

それがコチラ

003006

 

 


 

010013

 

 

 

 

二眼レフのカメラで有名なRollei(ローライ)社製のインスタントカメラなんです

スケルトンのケースにはレザー調の型紙が入っています

グリップもデコボコしているので握りやすい

012007

 

 

 

 

その外観を見て一目ぼれしたんですよね~

005

こちらがパッケージの裏面にある説明書き

このシンプルさが、なんとも味があっていいですよね(笑)

 

 

011

ん~見れば見るほど使うのがもったいないな~

って事で、まだ1枚も撮影してません(笑)

 

 

見た目で分かるように、このカメラ

モノクロ写真専用のインスタントカメラなんです

装填されているのは、これまたドイツのAGFA社「SUPERPAN400」というこだわりのフィルム

価格は1680円

インスタントカメラにしてはお高いような感じがしますが、フィルムだけでも500円以上するので、そんなに割高ではないと思います

 

フラッシュ付きだから、屋内のパーティーとかで使ったら面白そう

これからの季節、クリスマスパーティーのプレゼント交換とかにもいいですよね

その場でさっそく使えるし

 

また写真が出来上がったらお見せしま~す!

購入したサイト↓
WEBO(ONLINE-STORE)