先日のインド旅行にはトイカメラ“タートル”も持っていきました

添乗用のサブバックにも常に携帯しているお気に入りのトイカメラ

いつもそのタートルで撮った写真を【Picasa】で編集してポストカードを作るんですよね

今日はそんな中からいくつかの作品をご紹介

デジカメとはひと味違ったインドをお楽しみください

t1 (1)t1 (2)

 

 

 

 

 



 

t1 (6)t1 (8)

 

 

 

 

 



 

t1 (9)t1 (13)

 

 

 

 

 



 

t1 (14)t1 (12)

 




 

t1

t1 (16)

 

 

 

 

 



 

t1 (15)t1 (24)

 

 

 

 

 



 

t1 (18)t1 (20)

 


 



t1 (21)t1 (30)

 




 

t1 (26)t1 (35)

 

 

 

 

 



 

t1 (32)t2 (3)






 

t2 (5)

t2 (6)

 

 

 

 

 



 

t2 (8)

t2 (9)

 

 

 

 

 



 

t2 (27)t2 (28)

 

 


 

t2 (16)t2 (21)

 

 

 

 



 

 

t2 (30)t2 (34)

 

 

 

 



 

 

t2t2 (29)

 

 

 

 

 



 

t2 (10)t2 (11)

 

 

 

 

 

 

 

もともと不思議な雰囲気が漂うインドが、さらに怪しくなりました…(笑)

カメラの中に、まだ半分くらいインドの写真が残っているんですよね

どんな写真が写っているのか楽しみ♪

でも現像してみないと、どんな風に写っているのか分からない…

ちょっとまどろっこしいけど、これがデジタルにはない

フィルムカメラ独特の醍醐味なんですよね!

皆さんも、たまにはアナログなカメラを持って旅行に出かけてみませんか