今日は2月にハワイで挙式をあげたYOCのすみちん隊員のブライダルパーティーに行ってきました

パーティーと言っても、みんなでわいわいBBQランチなのでドレスコードはカジュアル

「なんなら頭にタオル巻いて軍手してきてもいいよ」とのことでした(笑)

場所は大阪中之島にあるカフェ&レストラン

“GARB Weeks(ガーブ・ウィークス)”

さすがにカジュアルというだけあって受付&集金も新郎新婦です(←カジュアルすぎやろ)

s-030411 097

s-030411 016

 

 

 

 

久々にすみちんの同期の元後輩にも再会

ほんと7年振りとかだもんな

みんな変わってなさすぎてビックリ

s-030411 019s-030411 020

 

 

 

 

s-030411 018

←この辺は変わりないね

よく会ってますから…

 

 

カジュアルといってもちゃんと乾杯の挨拶やケーキカットはありました

s-030411 042

すみちんの中学時代の恩師まで登場

この先生がめちゃ面白かった

 

 

中学時代の先生とまで交流があるなんて羨ましいな〜

自分なんて名前すらほとんど覚えてないし…

s-030411 025s-030411 030

 

 

 

 

料理内容は先月から始まったばかりのバーベキューパーティープラン

新郎新婦と幹事さん自ら焼いてサーブしてくれました

こんな街中でBBQなんて新鮮でいいな

s-030411 048s-030411 046

 

 


 

s-030411 047s-030411 054

 

 

 

 

s-030411 024

ビールはハートランドビールを使用

オシャレな瓶だし外国のビールかと思ったら、キリンのプレミアムビールだそうです




BBQ以外の料理もビール同様オシャレ

性に人気のお店ってのも納得です
(この日もかなり外で待ってる人がいたし)

s-030411 051s-030411 058

 

 

 

 

しばし美味しいBBQと昔話で盛り上がりました

s-030411 056s-030411 053

 

 


 

s-030411 060s-030411 052

 

 

 

 

s-030411 057

慰安旅行で「いのちー!」とかやってた新入社員が、いまや6歳の子持ちだもんな(笑)

10年なんてあっという間です

 

 

屋外なので派手な余興はできなかったけど、先生が爆笑マジックを披露してくれました

すみちんはホント人に恵まれてるなとつくづく感じたね

s-030411 069s-030411 078

 

 

 

 

これからは旦那さんもYOCの活動に参加してくれたら嬉しいな

みんなで子供連れてアウトドアとかできたら最高!!!

s-030411 120

s-030411 115

 

 

 

 

 

ちなみに…

s-030411 123

今日来ていた元後輩の9割以上が子持ち

リサーチしてみると現役添乗員時代の彼氏と、添乗員を辞めたあと結婚ってパターンがほとんどでした

 

 

添乗員をやってると婚期が遅れると心配しているそこのアナタ

大丈夫、添乗員を辞めたらちゃんと結婚できてますから!

※ただしごくごく一部除く(笑)

 

GARB Weeks(ホームページ)