先日、和歌山にお住まいの“もりりん”さんからこんな画像が送られてきました

120106_0042~01

 

 

なんとブログのアクセスカウンターが

777777

と7が6つも並んでいたんです!

これ、めっちゃレアですよね

しかも新年そうそう、なんともおめでたい

もりりんさん、そしてブログ読者の皆様

いつもご愛読ありがとうございます!

 

 

さて、今日は2012年最初のツアコンだよ全員集合!です

ばたこご紹介するのは昨年の“はるか”と同期

ばたこ”(写真左)でございます

いつもパワフルで、はるか同様めっちゃ陽気(笑)
(この期はこんなのが多い…)

 

 

 

添乗報告書も大きな字で詳しく書いてくれるんですよね

いつもありがとー!

来月の2次会、色々とお手伝いよろしくお願いしますっ
m(__)m

 

Q1:あなたのお名前は?
ばたこ

Q2:添乗員歴は?
4年弱です。

Q3:初添乗(独り立ち)はどこだった?
吉野の桜の往路だけロープウェイVer.
1組帰りもRWで降りてしまってタクシーで追いかけてきました。

Q4:添乗員になったきかっけは?
たまたま内定がでたから!

Q5:学生時代、バイトは何をしてた?
ケンタッキー、カフェ、海の家、焼肉屋、寿司屋、居酒屋、クロネコヤマト宅急便。
趣味バイトでしたww

Q6:添乗中の嬉しかったエピソードは?
次は指名するから又一緒にいこうとお客様がおっしゃったとき。

Q7:添乗中の辛かったエピソードは?
トルコのツアーで往路乗り継ぎ地のドーハでお母さんが倒れて運ばれたと連絡があって、
そのまま引き返したくてもトルコまで行かなければならなかったとき。
(お母さんは今は元気です。笑)

Q8:小さい頃の夢は?
客室乗務員もしくは、航空業界

Q9:添乗員になっていなかったら今頃は何をしていたと思う?
航空業界ではたらいてたと思います。

Q10:私、こう見えても〇〇なんです!
鉄子なんです!
鉄子なつもりないんですけど、電車見るとテンションあがるし写真撮ってしまうし...
でも乗り鉄じゃなくて撮り鉄(^^)だから乗りまくるツアーゎ苦手...w
それに在来線に限り好き

Q11:ストレスが溜まったときの解消法は?
ひたすら寝る!
買い物する!

Q12:添乗員にとって大切なモノをひと言で言うと?
愛嬌。愛嬌だけでゎどーにもならなぃこともあるけど、愛嬌で乗り越えれることもある。
対人間なんで!

Q13:今抱えている悩みはある?
このまま仕事を続けるかどうか...(´Д` )

Q14:「これがあるから添乗員を続けられる!」というものは?
温泉!
大きいお風呂大好きなのでどんなにしんどくても大浴場まで行きます。

Q15:フリースペース
皆様年末年始の添乗お疲れ様でした。
そろそろ私達もお正月休みがやってきますょ!
なのでボードに行きまくりたいと思います!
一緒にいってくれる人いつでも誘ってください
お待ちしてまーす!