祈るような気持ちで迎えた添乗当日

奇跡的に下痢が治まってる♪♪♪

修学旅行生で動物園級に騒がしい満席の飛行機に乗り込み新千歳空港へ

今日はまず旭山動物園へ

お客様が動物園で遊んでいる間、添乗員はバスの中でぐったり・・・

お昼ご飯は蒸しパンを口の中で溶かしながら食べました

午後は休憩を挟みながら阿寒湖畔温泉へ

途中、三国峠で下車観光ってなってたけど

真っ暗で看板しか見れませんでした…

ホテルに到着したのは19時40分

体調が悪いとはいえ、朝からヨーグルトと蒸しパンだけでこの行程はさすがにこたえました(涙)

 

お客様と同じ夕食は食べれそうもないのでホテルの夕食は事前に断ったんですけど

知り合いの支配人が気をつかっておかゆを部屋に運ぶよう手配してくれました

11これにはめっちゃ感激!

半分くらいしか食べれなかったけど、すごく美味しかったです♪

 

 

せっかくの阿寒湖泊りですが、今夜は一歩もホテルから出ずにゆっくり休ませてもらいました