先日、後輩“アイコ”の結婚式の二次会に参加してきました♪

ブログで9期生の二次会の記事を書くのは“ノッチ” “あっちゃん”に続いて3人目だな

100312 128

100312 015

 

 

 

 

100312 046

パーティーを仕切るのは、後輩“オスギ”“モミー”

先月の“なるけんウエディングパーティー”で予習済みなので段取りはバッチリ?

 

 

会場には続々と懐かしい顔、見慣れた顔が集結

100312 011100312 010

 

 


 

100312 008100312 016

 

 


 

100312 013100312 038

 

 


 

100312 043100312 044

 

 

 

 

100312 037

ママになった後輩もズラリ

3期・6期・12期と3の倍数は子宝に恵まれるのか?(笑)
(お腹に赤ちゃんがいるアイコも9期だし)

 

 

100312 019

いよいよ新郎新婦の入場♪

旦那さんの“こうちゃん”とはこの日が初対面でした

 

 

しかしアイコのドレス、インパクトあるね

映画「ムーランルージュ」に出てきそう

こりゃアイコしか着こなせんわ(笑)

100312 025100312 028

 

 


 

100312 045100312 042

 

 

 

 

余興は旦那さんの友人が集まって組体操?

100312 053

見た目ちょっと(というかかなり)お下品な余興ですが

これ、個人的にめちゃツボにはまった(笑)


 

100312 057

100312 047

 

 

 

 

なかなかこんなことしてくれる友人いないよね

プロフィールムービーは“オスギ”の自作

ゲームも全員参加型で盛り上がりました♪

100312 039100312 074

 

 


 

100312 064100312 065

 

 

 

 

 

100312 0712つのゲームともに何もゲットできなかったけど、久々の後輩と楽しい時間が過ごせて大満足

って“カバコ”くっつきすぎ!


 

100312 078100312 079

 

 

 

 

100312 067

ココロ自慢の息子、コタロウに初めて会えたのも嬉しかった

かなり仲良くなれたし♪

 

 

パーティーの最後にはサプライズで旦那さんからアイコへ日頃の感謝を綴った手紙のサプライズ

100312 086100312 087

 

 

 

 

100312 095

当日はマイクを持たない予定だったアイコも、最後はびしっと決めてお開きとなりました

この辺はさすが添乗員やね(笑)

 

 

アイコは産休に入るまでしばらく内勤業務を頑張るそうです

あんまりムリせず、元気な赤ちゃんを産んでね〜!

100312 110100312 035