ツアー2日目

060

やっぱりスカイツリーは半分どこかへ飛んでいったようです…

 

 

 

 

 

 

浅草ビューホテルさんの朝食会場は25階

061062

 

 

 

 

063

種類も多くて美味しかったな〜

朝から幸せ♪

 

 

2日目は案内人さんと一緒に下町散策をしながら歩いてスカイツリーへ

067073

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた電車で浅草に戻ってきます(笑)

078

スカイツリーは終始、展望フロア350まですっぽり雲の中

展望回廊への待ち時間も5分になっていました
(これでも上る人いるのか?)

 

 

とうきょうスカイツリー駅(旧業平橋駅)から東武浅草駅までは1駅で140円

074076

 

 

 

 

駅の改札前にはここでしか買えないヒョウ柄の東京バナナが買えるとあって大人気でした

081082

 

 

 

 

お次は寅さんに会いに葛飾柴又へ

083086

 

 

 

 

今回はこちらでお昼ご飯です

帝釈天からもほど近い場所にある“川千家(かわちや)”さんでうな重

朝も幸せやったけど、昼も幸せ〜♪

088090

 

 

 

 

089

うなぎがダメな方は天重に変更も可

お店の方の対応も明るく元気で気持ちのいいお店でした