今日は

山盛り松茸と飛騨牛高級ロース肉のすき焼き 

暴れ喰い!!

ってイカついツアータイトルの日帰りツアーに行ってきました


タイトル通り、松茸と飛騨牛が食べ放題の昼食がメインのツアーです

先月、北海道で夕食の際にほんとに暴れられたお客様がいたのですが

今回は皆さま暴れる様子もなく、美味しく召し上がって頂けたようです♪

観光は谷汲山華厳寺のみ

どしゃ降りの雨の中での参拝となりましたが、紅葉がめっちゃ綺麗でした

雨の紅葉も葉が艶やかで風情がありますね

IMG_20121117_151942IMG_20121117_152018










IMG_20121117_151910IMG_20121117_151730










IMG_20121117_151815IMG_20121117_151527










IMG_20121117_152156IMG_20121117_144400










IMG_20121117_144554IMG_20121117_144504










IMG_20121117_144333IMG_20121117_144533










IMG_20121117_144122IMG_20121117_143956










IMG_20121117_144152IMG_20121117_144431










IMG_20121117_151606IMG_20121102_114848












話は変わりますが

添乗員や乗務員の昼食は、もちろん山盛りの松茸や高級飛騨牛が出るわけがなく

ここのお店の乗務員食は365日いつも同じ

カレー・おでん・串カツ


で、このカレーがとにかく口に合わない

なんと言うか、あのこっくりした粉っぽいカレーってあるじゃないですか

小麦粉なのかな?

沖縄の蝶々園のカレーみたいな…



まぁ会社の経費で食べているので贅沢は言えないんですが、あれで500円は割に合わない

同じカレーならレトルトでも置いててくれた方がありがたいです

ちなみに500円と言えば会社のそばにある焼肉屋“ましゅ屋”の“ニラレバ定食(500円)”

さすが焼肉屋だけあって、レバーがプリプリでめちゃウマです(^^)