11月最後のお仕事は中国地方の定番コース

通称“はぎつわ”ツアーに行ってきました

お客様は43名

今月行った7本のツアー

全て42名以上だったな(汗)


宮島は紅葉の見頃が終わっていたのでガラガラでした

それでも時間があったので散歩がてらに“もみじ谷公園”へ行ってみたんですが…

そこに待っていたのは真っ赤な絨毯!

こんな見事な落ち葉なんて見たことない!

ちょっと怖いくらいに強烈な光景でした

「紅葉はまだまだ終わっちゃいないぜ!」

大地からそんな雄叫びが聞こえてきそうです

夕日が沈んだあとに、それ以上に綺麗な“こやけ”がやって来るように

葉が落ちてもなお、訪れた人々を感動に包んでくれるなんてすごいですね

自然は偉大でありますm(__)m

IMG_20121130_150914IMG_20121130_151031










IMG_20121130_144919IMG_20121130_122541










IMG_20121130_144554IMG_20121130_133623










IMG_20121130_133412IMG_20121201_070129










IMG_20121201_122113IMG_20121130_133534










IMG_20121130_133706IMG_20121130_192332










IMG_20121201_090003IMG_20121201_094359










IMG_20121130_164203IMG_20121130_154931










IMG_20121201_161033IMG_20121201_160558










IMG_20121201_161342IMG_20121201_163221















話は変わりますが

11月あたりからFM802でヘビロテ並に頻繁に流れている
(12月からは正式にヘビロテだけど)

グッドモーニングアメリカの「餞(はなむけ)の詩」

この曲が頭から離れません

メロディーも歌詞も切なすぎる…

でもいい曲です♪

ラジオでメンバーの誰かの実話をもとに作ったとか言っていたような

■グッドモーニングアメリカ 「餞の詩」PV
http://www.youtube.com/watch?v=pDQnT6f4ECc