伊丹−花巻便を利用して東北の桜めぐりに行ってきました

え、まだ桜?

って感じですよね(笑)


いやいや、東北の桜はこれからがシーズン本番

てか2日目に行った弘前城&角館にいたっては

皆無と言っていいほど

「あ〜ここちょっと色づいてる!!」

ってつぼみをみて歓声があがるほど咲いておりませんでした…

やっぱり弘前城の桜はゴールデンウィークが見ごろのようです

最終日に行った盛岡の石割桜が思ったより咲いていて良かったですけどね

北上展勝地は蕾が開きかけている木が多かったので、もうちょっとって感じかな


IMG_20130423_173107 IMG_20130423_174418








IMG_20130424_143431 IMG_20130424_204133








IMG_20130425_095518 IMG_20130425_101142








IMG_20130425_112411 IMG_20130425_112631









開花が遅いだけに、ゴールデンウィークはここぞとばかりに花見客が多そうですね

これから東北の花見ツアーに行く添乗員さん、がんばってくださいね!

こちらはゴールデンウィーク前半は、東京&鎌倉に突入してきます(汗)