ゴールデンウィーク後半戦は西九州へ行ってきました!

さすがに6名や9名グループといった家族連れが多いですね

初日は東京駅の設計で有名な辰野金吾氏が監修した歴史的建造物

“旧唐津銀行”などを見学して平戸温泉へ

翌日はキリシタン文化が色濃く残る平戸や天草をまわってきました

今回もラッキーなことに大渋滞などに巻き込まれることなく順調に大阪に帰ってこれました

天草では綺麗な夕日も見れたし

ほんとやれやれ・・・

IMG_20130503_190726IMG_20130503_152323









IMG_20130503_142434IMG_20130505_110349









IMG_20130504_182819IMG_20130504_185154









IMG_20130505_090141IMG_20130505_102652









IMG_20130504_084007IMG_20130504_084534









IMG_20130505_110205IMG_20130505_110304









IMG_20130505_215705IMG_20130506_151316









話は変わりますが

前々から行きたかった仙台牛タンのお店“利久”に行ってきました

大阪駅構内の駅マルシェの中にあるんですけど

いっつも行列ができているんですよね

並んだ甲斐あって、めっちゃ美味しかったです♪

スカイツリーのソラマチにも入っているんですよね

今度、阿倍野にできるハルカスにも入るそうです

機会がありましたら、ぜひ♪