ゴールデンウィークに引き続き九州へ行ってきました

今回は黒川&由布院と並ぶ定番コース、別府・阿蘇

連日めっちゃ天気が良くて気持ちのいいツアーとなりました♪


IMG_20130507_160808IMG_20130507_164348









IMG_20130508_094928IMG_20130508_125233









IMG_20130508_144410IMG_20130508_143932









IMG_20130508_152356IMG_20130508_181357









IMG_20130508_185009IMG_20130508_185235









IMG_20130509_123319IMG_20130509_215659










話は変わりますが

最近、オプショナルの集金が多いので500円玉貯金がたまるたまる(笑)


あ、以前にもお話したんですが

オプショナルの集金で集まった500円はそのまま500円玉貯金本に収めるようにしているんです
(会社で精算をする際は自分のお札を入金)

オプションの集金で流す汗が多いほど、貯金も貯まるわけです

1冊で10万円貯まる貯金本ですが、現在3冊目に突入

健康法や世界旅行など色んなバージョンの貯金本がありますが

今使用しているのは名言集バージョン

500円入れるごとに名言が心に沁みます♪