JR利用で皆生温泉に行ってきました

カニのシーズンじゃないのに皆生温泉なんて出てるんやね

昨シーズンは皆生には行ってないから久々です

米子駅がちょっとだけ綺麗になっていましたね

エスカレーターも上りだけですが設置されていて助かりました
(登別駅も早く設置してほしいものです)

IMG_20140608_115235~01IMG_20140607_134905~01








IMG_20140608_115203~01IMG_20140607_134844~01








IMG_20140606_164530~01IMG_20140606_233604~01








IMG_20140606_233507~01IMG_20140606_233817~01








IMG_20140607_154828~01IMG_20140607_142658~01








IMG_20140607_154746~01IMG_20140607_134738~01









IMG_20140607_134534~01IMG_20140607_134455~01








IMG_20140607_124638~01IMG_20140607_182701~01









話は変わりますが

出雲大社前にスタバができててビックリ
(ほんとに目の前)

4月22日にオープンしたそうです

神社の目の前にスタバって全国的に見ても珍しいんじゃないかな?

2階には勾玉のカタチをしたテーブルがあるとのことですよ

ちなみにこのお店は島根県のスターバックス2号店

1号店で即完売した島根県のご当地タンブラー(写真右)は出雲大社店では販売していませんでした

出雲大社タンブラーとかあったら、ご利益ありそうで面白いのにね(笑)


さて、島根県のお隣は日本唯一のスタバなし県こと鳥取県

1号店ができるならどこだろ?

鳥取市かな?それとも米子市かな?