5日目

IMG_20140716_141101~01朝食は昨晩と同じファミレスでカナディアンサイズのワンプレート

このサイズにも慣れてきて全部たべてもーた(笑)







朝食を食べたらカムループスからウィスラーへ移動です

4日目 (2)ロッキーとは明らかに景色が違いますよね

こんな景色が見れるのもバスコースならでは




乾燥した山岳地帯をクネクネと進んでいきます

5日目 (23)5日目 (21)






5日目 (25)途中、“リルレット”という町でトイレ休憩

ビジターセンター内では、開拓当時の資料を見ることができます




5日目 (1)5日目 (26)







ウィスラーに近づいてくると雨が降り始めてきました

ガイドさんの言ってた通りだ…

5日目 (2)5日目 (18)







ウィスラーに着いたらホテルのロビーに荷物を置いて、歩いてレストランに向かう予定でしたが

雨なのでバスで近くまで送ってもらいました

PhotoGrid_1404826137045今日のランチはトマトとベーコンのペンネ

珍しく日本人でも完食できるほどのボリュームでした







食後はビレッジと呼ばれる繁華街でフリータイム

5日目 (5)5日目 (4)






5日目 (7)5日目 (19)






そのあとビレッジのそばの森にある“ロストレイク”まで散策に出かけました

森の中ですが、アップダウンはほとんどなく歩きやすかったです

5日目 (10)5日目 (11)






5日目 (12)5日目 (13)






ホテルにはチェックインの時間に合わせて16時すぎに戻ってきました

今夜はウィスラーの名門

あの“ザ・フェアモント・シャトー・ウィスラー”に宿泊でございます



夕食→なし

朝食→なし

って素泊まりかい!!!

PhotoGrid_1404825775663ご希望の方は夕・朝食セットでホテル内のレストランご案内









添乗員ももちろん自由食ですが、夕食の前にジョギングタイム♪

ホテルからビレッジを通ってもう一度ロストレイクへ

湖の周囲を1周してビレッジに戻る10キロコース

コースというか途中で迷子になって森の中を迷走して10キロ(笑)

ちょうど日没前だったので綺麗な夕日を見ることができました

ちなみにこっちの日没は21時半頃です

IMG_20140710_005905IMG_20140706_221152








5日目 (20)夜ランのあと22時閉店のスーパーにギリで入店して食糧をなんとか確保







夕食→カップラーメンとシナモンロール

朝食→リンゴとシナモンロール

「・・・・・・・」