しまなみ海道サイクリング2日目の朝を迎えました

ブログ/シマナミーズ 001天気予報通り雨も止んでサイクリング日和になりそう♪






ブログ/シマナミーズ 002宿を出発したらすぐ“多々羅大橋(1480m)”のアプローチが待っています






ブログ/シマナミーズ 004ブログ/シマナミーズ 003






シマナミーズ 038sやっぱりサイクリングには太陽の日差しが良く似合う

ようやくしまなみ海道サイクリングらしくなってきて、みんのテンションも上がってきました♪






ブログ/シマナミーズ 006ブログ/シマナミーズ 009






ブログ/シマナミーズ 008ブログ/シマナミーズ 010






ブログ/シマナミーズ 013多々羅大橋は2番目に長い橋なので渡り終えたあとの達成感も大きいですね

しばし余韻にひたって橋を眺めるメンバーたち
(約1名を除く)




ブログ/シマナミーズ 014気持ちいいし

ついでにヨガでもしとく?(笑)







アートの島、生口島にある“サンセットビーチ”に到着

2年前はたくさんの海水浴客で賑わっていたのに

9月に入りさすがにビーチには誰ひとりいない(笑)

ブログ/シマナミーズ 015ブログ/シマナミーズ 016






ブログ/シマナミーズ 017ま、そんなこと関係ないね

せっかく晴れたんだから泳がないともったいない!




しばし夏を名残惜しく海水浴を楽しむメンバーなのでした

ブログ/シマナミーズ 018ブログ/シマナミーズ 019






ブログ/シマナミーズ 020ブログ/シマナミーズ 021






ブログ/シマナミーズ 022約1名を除き…






シマナミーズ 102s生口島はサイクリングロードのほとんどが海沿いなんですよね

南国ムード満点で気持ちいい〜






2年前と同様

ここから先は海パンスタイルで進みました(笑)

ブログ/シマナミーズ 024ブログ/シマナミーズ 025






ブログ/シマナミーズ 026ブログ/シマナミーズ 027






ビーチでけっこう遊んだのでお腹がペコペコ

ブログ/シマナミーズ 028美味しそうなお菓子屋さんやスーパー、コンビニが集中したエリアがあったのでここでランチタイムにしました






結局今日もこんな感じ(笑)

シマナミーズ 130sシマナミーズ 126s






尾道に着いたらみんなで尾道ラーメンを食べよう!

と、ランチは控えめに抑えたのでした