オアフ島とハワイ島をめぐるツアーに行ってきました

昨年6月に行ったのと同じコースです

変わった点と言えば・・・

行きの機内食がロコモコじゃなくたってた(笑)

Fotor_145620699878221~01Fotor_145620702188255~01






昼食は相変わらずババガンプシュリンプ

周囲で美味しそうにシュリンプを食べている人を見ながら

今回もチーズバーガーのランチです

P2130006~01P2130004~01






ホテルは今回はロイヤルコナリゾート

前回のキングカメハメハより規模は小さいものの

ルアウショーも見ごたえたっぷり

初日からハワイの文化と時差ボケの辛さを体験して頂きました♪

P2130015~01P2130017~01






P2130020~01P2130021~01






P2130032~01P2130041~01






2日目はキラウエア火山と星空観賞

雨と強風と寒さにひたすら耐える1日でしたね

カイロを腰に貼ってたお客様もいたほどでした(笑)

P2140006~01P2140004~01






P2140005~01P2140011~01






P2140010~01P2140016~01






まぁそれでも星空観察の際は雨じゃなかったのが何よりです

雨が多かったので虹もたくさん見れたし♪

このコースは3度目なので、寒くなるのはわかってたけど

それにしても寒すぎ

この日の星空観賞時の添乗員の格好は

半袖ポロ+長袖カーディガン+薄手のダウン+ウインドブレーカー

+薄手のネックウォーマー+薄手の手袋

これでも寒かった・・・・・・(涙)


【前回の記事】
ハワイ2島めぐりツアー♪【ハワイ島編】


【前々回の記事】
ゆとりのハワイ 2島めぐり1日目♪
ゆとりのハワイ 2島めぐり2日目♪