JR利用で宮島・石見銀山・出雲大社を巡るツアーに行ってきました

ブログを見返したら1日違いで去年も同じコースに行ってた・・・(笑)

厳島神社と石見銀山・出雲大社1日目♪
厳島神社と石見銀山・出雲大社2日目♪

今年も紅葉シーズン真っただ中の宮島ということで大混雑を予想していましたが・・・

意外と空いてた(笑)

ま、去年は週末で今年は平日だもんね
PB160040~01PB160039~01






それよりこの日は朝から大潮の関係で厳島神社が閉鎖されていたんですよね

自分たちが行く頃には水も引いては入れましたが、床はまだ濡れたままでした

こんなこともあるんや

PB160005~01PB160007~01






この日は文句なしの快晴!

もみじ谷公園の紅葉も見頃!

ほんと気持ちがいい!!
PB160032~01PB160027~01






PB160020~01PB160024~01






このあと行った“錦帯橋”

吉香公園の紅葉も綺麗でした

PB160041~01PB160053~01






PB160050~01PB160055~01






この日の宿泊は去年と同じく温井スプリングスさん

PB160066~01PB160067~01






なぜか部屋の中にペット用のケージが・・・(笑)