バスコースで万座温泉に行ってきました

大阪から群馬県ですから結構な長旅です

【1日目】

天王寺を7時半に出発

この日の観光は一切なく

草津⇒恵那峡⇒千曲川と3回休憩を挟み

ホテルに到着したのは17時40分でした・・・

【2日目】

まずはツアーのメインでもある“さくらんぼ狩り”へ

この日は雨だったんですが、ビニールハウスの中なので安心です♪

30分間食べ放題!

ということでしたが、30分も粘っているお客様は1組しかおらんかったね(笑)
P7010002~01P7010005~01






P7010008~01P7010009~01






さくらんぼ狩りのあとは栗と北斎のまち“小布施(おぶせ)”を散策

雨なので北斎館に入館されたお客様も多かったですね

他は栗菓子の老舗“竹風堂(ちくふうどう)”で買い物をしたり

P7010014~01P7010018~01






“小布施庵”で元祖栗ソフトを食べたりしてたかな

小布施庵と言えば

でっかい亀甲どんこや割れせんべいもお勧めです♪

どんこは自分でも買って帰った(笑)
P7010025~01P7010019~01






P7010021~01P7010023~01







お昼は道の駅おぶせで完全自由昼食

ちなみに昨日は恵那峡のSAで自由昼食

なんともお気楽で添乗員にとってはありがたい♪
P7010034~01P7010035~01






20170701_122110~0120170701_122143~01






20170701_120527~01こちら

信州福味鶏と地場野菜の特製タレ丼(750円)

野菜たっぷりで美味しかったです♪



このあと2回休憩を挟んで、最終の天王寺には20時すぎに到着


20170617_204607~01よかった


21時閉店の天王寺にある釣具屋に間に合った♪