「とことんこだわり!ずバリ!バリ島5日間」

という海外ツアーに行ってきました

台湾・シンガポール・ベトナムに続く

“こだわりシリーズ”第4弾です♪

こだわり台湾1日目♪

(2016年1月29日)

とことんこだわりシンガポール1・2日目♪

(2016年5月27日)

こだわりのベトナム縦断ツアー1日目♪

(2017年3月29日)


ツアーの出発日はちょうど台風21号が関西に接近する直前!

飛行機やお客様が利用する交通機関の影響が心配されましたが

なんとか無事に離陸できました♪

バリ島のデンパサール空港まではガルーダインドネシア航空のGA883便を利用

KIX(10:50)→DPS(16:50)


20171022_085420~0120171022_104221~01






機内食は離陸後にホットミール

到着前にスーパーカップ(アイス)が出ました

20171022_104702~0120171022_132725~01






所要時間は7時間の予定でしたが、約1時間ほど遅れてデンパサールに到着

この日はホテルに向かうのみ

到着後はすぐに夕食をたべたいところですが

バリの民族舞踊“レゴンダンス”の鑑賞があるので

まずはホテル敷地内にある特設会場へ

予想以上に特設感のある会場やった・・・(笑)

PA220004~01PA220006~01






20171022_195520~01PA220007~01






舞踊鑑賞のあと、ようやくディナータイム

昼は機内食だったしお腹すいた・・・

PA220010~01PA220008~01






ホテルはグランドミラージュリゾート&タラソバリ

今日からこちらに3連泊です

PA230092~01PA230094~01






PA220011~01PA220013~01






PA220014~01PA220015~01






PA230003~01PA230016~01






PA230018~01PA220012~01






PA230017~01PA230020~01







設備も整ってるしスタッフも親切♪

ホテル前にコンビニもあるので快適♪

ウズベキスタンと違い今回の3連泊は期待できそうです(笑)