ツアー4日目の午前中はフルータイム♪

ようやくここにきてホテルでゆっくり過ごせます(笑)

ホテル前にはちょっとしたお土産店やコンビニもあるし
(近くにスタバもある!)

PA250034~01PA250031~01






ホテルのプールやビーチでリゾート気分を満喫することもできます

ホテル主催のヨガに参加されたお客様もいました

PA250112~01PA250003~01






PA250006~01PA250007~01






12時のチェックアウトまでフリーですが、ランチもホテル内なので気分的にラク♪

今日のメニューは“ナシバカール”

ナシ(ご飯)をバカール(焼く)って意味の料理

その名の通り、バナナの皮で焼いたご飯が付いていました
Fotor_150895738348030~01PA250018~01






PA250020~01PA250029~01






メインのプレートはちょっとボリュームに欠けますが

食後に出てきたスムージーボウルが好評でした♪
PA250023~01PA250028~01







このあと一路空港へ・・・

って流れっぽいですが

最終日もしっかり観光が目白押し(笑)

まずは世界遺産“タマン・アユン寺院”

午前中あれだけ天気が良かったのに、いきなり急変して雨に遭いました

今回のツアーで最初で最後となる雨の中での見学

雨季・乾季に関係なく雨具は持っておいて損はなさそうです
PA250042~01PA250045~01






それでもすぐに止んでくれたのでラッキーでした♪
PA250052~01PA250055~01






このツアー最後の観光は“タナロット寺院”

夕日の景勝地なので日没が近づくにつれ

続々と海岸沿いに人が集まってきます
PA250056~01PA250057~01






雨の後なので半分諦めていましたが

ここでもラッキーなことに綺麗な夕日を見ることができました♪
PA250058~01PA250069~01






PA250071~01PA250074~01






PA250087~01PA250090~01






PA250096~01PA250098~01






干潮だったので寺院のそばまで行ってみました

なんか江ノ島みたい(笑)

江ノ島に行こう!〜江の島岩屋・探検編〜
(2016年10月13日)


このツアーではフライトが深夜便なので、夕食もしっかりレストランで召し上がって頂きます

しかもオシャレな“ヌーサ”ってレストランでカジュアルフレンチ♪
PA250103~01Fotor_150895740856684~01






ここでもメイン料理とデザートが選べました♪
(写真はオージービーフのフィレ)
Fotor_150897828979922PA250106~01






味も雰囲気も接客もとっても良かったです♪

あ、トイレも今回のツアーで一番綺麗でした(笑)