ツアー3日目

今朝の気温はマイナス8度!

寒い朝を迎えました

寒いけど天気は快晴♪

あさイチで行った“摩周湖”もめっちゃ綺麗でした♪
20181225_075401~01PC250004~01






3日目の昼食は“釧路フィッシャーマンズワーフMOO”

PC250022~01PC250007~01






駐車場は少し離れた場所にあります

駐車場でスタッフが“鶴の恩返しスタンプカード”を配布してくれます
(到着前に要レンラク)

買い物や飲食、500円毎にスタンプが押され

それに応じた特典が受けられます
Fotor_154581157912192Fotor_154581159750482






本来はここの3階にある“霧のビール園”でオプション昼食でしたが

希望者はゼロ・・・(笑)

だって、内容がジンギスカンですよ・・・

なんでフィッシャーマンズワーフまで行って

オプションでジンギスカンを設定するかな・・・
PC250014~01PC250009~01






ほとんどのお客様は2階の“港の屋台”で海の幸を召し上がっていました
(そりゃそうだよね・・・)
PC250012~01PC250017~01






添乗員さんは“お食事処さくら”で海鮮丼(1700円)

ちょっと予算オーバーでしたが、めっちゃ美味しかったです♪

20181225_125158~01






午後は“鶴見台”でタンチョウを見学

PC250031~01PC250035~01






今夜のお宿は鶴雅リゾートの“鶴雅ウイングス”

そーいえば今夜はクリスマスなんですね
PC250040~0120181225_190845~01






この日は大きなトラブルもなく

穏やかな夜を過ごすことができたのでした・・・
PC250048~01