27日出発で今年2本目の河津桜ツアーに行ってきました♪

ちょうど先週に行ったのとまったく同じコースです


コースは同じでも今回はちょっと天気がね〜・・・


日本平から見る富士山

写真左は先週

写真右が今回・・・
IMG_20190220_140203-1024x768IMG_20190227_135644-1024x768







世界遺産センターから見る富士山

写真左は先週

写真右が今回・・・

IMG_20190220_160105-1024x768IMG_20190227_160612-1024x768






ん〜やっぱり富士山は気まぐれやね

さらに2日目は雨まで降り始めてしまったんですが

それでも桜はまだ見頃だったので良かったです♪

IMG_20190228_095632-1024x768Fotor_155140136634920-1280x960






IMG_20190228_101042-1024x768IMG_20190228_095734-1024x768






IMG_20190228_100053-1024x768IMG_20190228_100117-1024x768






このコースの最後の設定日は3月6日

そこまでなんとか残っていてほしいですね



あ、そうそう

ホテルでこんなキャンペーンをやっていました

新年号予想クイズ

当たったら宿泊券がもらえるそうです(笑)

IMG_20190227_182704-1280x960






明日のバスの座席を考えるより先に

ちょっと新年号を考えてみました
(先に仕事しろよ!)


年号って小学校低学年でも書けて

[M・T・S・H]以外の頭文字で

1字でもポジティブな意味を持っていて

漢字2文字で構成されていて

さらにこの世に存在しない言葉

って言われていますよね

そんな組み合わせあります???(笑)

絶対何かしらに使われてるでしょ

キラキラネームとかもあることだし

個人的には“光” “永” “広”

あたりが使われるんじゃないかな〜

って思っているんですけどね

例えば・・・

「光永(こうえい)

とかどぉ?


光永元年
(こうえいがんねん)

とか韻もいいやん♪


って検索してみたら

光永って書いて

“光永(ひなた)”ってタレントおるやん!

しかもお笑いタレントか・・・

こりゃ絶対ないか・・・(涙)