先日の山形さくらんぼ狩りツアー

山居倉庫の駐車場に一風変わった車が止まっていました

Fotor_156220593582897-1024x768






なにこれ?

車体がステッカーだらけ!

しかも観光地や旅に関するステッカーばかり!
IMG_20190629_105634-1024x768IMG_20190629_110134-1024x768






後ろがこれまたスゴイことになっていました

神社の交通安全ステッカーだらけやん!!

こんな車が前を走っていたら思わず見入ってしまいますよね

逆に危ない気がしないでもないですが・・・(笑)
Fotor_156220601322774-1024x768Fotor_156220599232415-1024x768






こちらの車を運転してるのは庄内に住むご夫婦

テレビでも取材されたことがるんだとか

うちのお客様が京都から来たって話しをしたら

「あ〜京都ね、2週間前にこの車で行ってきたよ」

って(笑)

この車で寝泊まりをしながら気ままに全国を旅しているそうです

自由きままでなんともおおらかなご夫婦でした


またどこかでお会いするかもしれませんね

IMG_20190629_110041-1024x768






これだけ派手だったらすぐに目につくと思います(笑)