ブログの更新が滞っております・・・m(__)m


それもこれも10月26・27日に行われた

ツーリズムEXPOジャパンのイベントの影響!!

全然余裕がなかったのです(涙)

この2週間ほどをダイジェストでお送りすると・・・


10月13日

京都で後輩の結婚式

Fotor_157096167173345-1280x960






どさくさに紛れてイベントのチラシをゲストに配る・・・(笑)


10月14日

ブログでも書きましたが

梅田で田中泰延氏の公開インタビューに参加

IMG_20191014_150718-1024x768






ツーリズムEXPOのイベントで使えそうな

パワポとマイクの使い方を盗む(笑)


10月15日〜19日

海外添乗で中国の西安へ

久々の海外添乗で余裕がないので

この5日間はEXPOのことは忘れて添乗に集中(笑)
IMG_20191030_231105_905-1024x1024








詳細は後日・・・
(たぶん)


10月20・21日

この連休を使ってEXPOで使うパワポを作り始める

2日間、ほとんどスタバに籠ってた・・・

IMG_20191024_232751-1024x768







10月23・24日

バスコースの皆生温泉2日間ツアーへ
IMG_20191030_230956_036-1024x1024








ホテルにタブレットパソコンを持ち込み

深夜2時までパワポ作成の続き・・・

翌朝、寝坊しかけて朝食を逃す(涙)

詳細は後日・・・
(たぶん)



10月26・27日

ツーリズムEXPOジャパンのイベント当日

西村知美さんのトークと気さくな人柄に癒され

来場してくださった皆様の優しさに癒された2日間でした

でも正直、めっちゃ疲れたー!!!!!

IMG_20191030_232123_273-1024x1024








詳細は後日・・・
(たぶん)


10月28・29日

この連休を使ってEXPO疲れを解消♪

ぐっすり寝たいところですが・・・

前から予定していた徳島県の剣山へ(笑)
IMG_20191029_141405_433-1024x1024








2日目の天気があんまり良くなかったけど

前から行きたかった場所に行けたので

大満足な2日間でした

詳細は後日・・・
(たぶん)




こうやってブログの更新がたまっているのに

明日から正倉院絡みのツアー3本立て!!

そして

日本最大の広告公募賞

宣伝会議賞の締め切りも1週間を切ってしるし!

Fotor_157313605182768-1024x768






いつになったら心とカラダに余裕ができるのでしょうか・・・