いよいよ迎えた2019年の大晦日

今年の年越しツアーは西九州です!

この日の夜からフェリーで宮崎弾丸ツアーに向かう

センダーのひょうたに見送られ博多駅へ

昼食は新幹線車内で三好野本店の八角弁当
IMG_20191231_091020-800x600Fotor_157784309509534-1024x768






初日の観光は伊万里焼きの窯元が並ぶ

“大川内山(おおかわちやま)”

IMG_20191231_152157-1024x768Fotor_157784305499878-1024x768






そして美保の松原を眼下に見下ろす

“鏡山(稲荷)神社”

どっちも佐賀県の観光地ですが

どっちもお客様の反応、うっすい・・・

しかも天気はいいけど、やたら風が冷たい1日でした
Fotor_157784307503038-1024x768Fotor_157784313305882-1024x768






この日の宿泊は平戸温泉

“旗松亭(きしょうてい)”

特にカウントダウンのイベントがあるわけじゃないですが

去年に比べればかなり恵まれています♪

去年は寒空のもと、デッキで冷たい弁当

寝床は2段ベッドの上段でしたもんね・・・

奄美・徳之島ツアー1日目♪
(2018年12月31日)

Fotor_157784314770814-1024x768IMG_20191231_201932-1024x768






IMG_20191231_185342-1024x768IMG_20191231_181543-1024x768






ホテルで過ごす大晦日といっても

部屋で紅白を見るわけでも

ガキつかを見るわけでもなく

前日まで行っていた伊豆箱根のブログの更新に追われていました

(なんせ11連勤中なので書ける時に書いておかないとっ)
IMG_20191231_205906-1024x768






気づいたら年が明けてたわ・・・(笑)