昨日、Youtubeに動画をアップしたんですが

旅のイメトレチャンネル タビトレ!
(※かなり編集頑張ったので見てね♪)

Screenshot_20200520_193933_copy_1024x1022









さっそくこの動画を見た友人から

「綺麗なラッキーM線が出ている!」

と連絡がありました

何のことかと思ったら

手相の話だそうです(笑)
(そこ見てたんかーい!)
Screenshot_20200519_221115





なんでもこのラッキーM線は

気配りができて情が厚い人が多いそうです
IMG_20200519_215737_copy_1024x1023








めっちゃ当たってるやん(笑)


その友人が言うには

添乗員を長く続けている人はこの線が出ている人が多く

すぐ辞める人にはないのだとか・・・


はい、添乗員の皆さん

今すぐ手のひらチェック!!

どうです?

ありました?



てことは・・・

添乗員の面接の際には

はい、学校名とお名前

あと手相を見せてもらえますか?

って聞いたほうがいいってことですね(笑)


この自粛期間に手相のを勉強するのもアリやな〜

占いとかは信じないタイプなんですが

いいこと言われるとやっぱり嬉しいですよね

教えてくれてありがとう!!




話しは変わりますが

最近はちょっと明るい兆しのニュースも聞こえてくるようになりましたよね

長らく休業中だった13都道府県のスターバックスも

今日から営業が再開♪

最寄りのスタバもさっそく1密になってた・・・

35_copy_768x1025








少しづつですが

こうやって以前の生活が戻ってくるのは嬉しいですよね

添乗員の仕事も早く仕事が再開できる日が来て欲しいものです



休業生活65日目