昨日(4月2日)は2021年の初出社でした

今期初出社ではなく

2021年の初出社です

先月の下旬に一度ミーティングというか

生存確認みたいな集まりはありましたが

仕事で出社するのは昨年の12月29日ぶりです



で、久々に会社に行ったら

会社が入っているビルのすぐ横に新しいお店ができていました

焼肉屋です

後輩のモミさんが出社していたので

さっそく一緒に食べに行きました

1617438876393_copy_1024x768






fotor_1617438829615_copy_1024x7681617438852035_copy_1024x768






ハラミ定食(1000円)をオーダー

これが一番安いメニューです

オフィス街のお店でランチで1000円〜って

かなり強気な設定に感じますが

会社の周辺にはこの価格帯のランチでも

繁盛しているお店はたくさんあります

でも私はこのお店が心配です

なぜなら

ここの物件は毎回毎回

長続きしないんです!!

私が知っているだけでも何度入れ替わったか!

この焼き肉屋の前は炭火焼きのお店でした

名前からして

また“ポン”っとなくなるんちゃう?

なんて言っていたら

案の定、ポンと消えていました・・・


居抜き物件なので、毎回この物件は飲食店

オープンするたびに食べに行くんです

毎回味も悪くないし

それなりに人通りも多い場所なのに

なぜかいつも長続きしないんです

皆さんの近くにもありません?

お店がコロコロ変わる物件

あれってなんなんですかね?

何か見えない力が働いているんでしょうか?



ちなみに会社からちょっと離れた場所に

美味しいカレー屋があるんですけど

ここは入社した頃からずっとあるな〜

会社のスタッフもみんな大好き

ずいぶん昔にこんな記事も書いてた(笑)

本場インドレストラン「ビンドゥ」
(2011年3月19日)

IMG_20210323_122644_copy_1024x768IMG_20210323_122639_copy_1024x768






ルーが美味しいのはもちろんのこと

ナンが最高なんですよね!!!

ナンかライスは一応選べますが

このお店に来てライスを頼む人なんて

今まで見たことがありません!!
1617442464999_copy_1024x1024









やっぱり飲食店は味ですかね、味・・・
IMG_20210218_135408_copy_1024x768