今日で大阪は緊急事態宣言が解除されましたね

いつから緊急事態宣言が出てたか覚えてます?

4月25日

なんかめっちゃ長く感じる

いや実際に長かった・・・

fotor_1624003154395_copy_1024x768







梅田の街はかなり活気が戻っていました

夕方、飲み屋の前を何軒か通ったけど

ラマダン明けか!!

ってくらい賑わっていました(笑)



そんな6月21日

今日は久々に会社に出社したんです

久々に業者さんに電話をかけました

久々にお客様と電話で話しました

久々にバス座席表を書いたら

マジックがかすれてました(涙)



久々に懐かしい顔にもたくさん会いました

元気が出ました!!

久々に

めっちゃ笑いました!!

会社に行くのが嫌で鬱になる人も多い世の中ですが

会社に行って元気になれるって幸せモノですよね

意外な人から意外な言葉をかけてもらって

ちょっと嬉しかったです

妹が務めていた旅行会社がコロナで無くなってしまった

ってスタッフもいました

自分はまだ休業の身ですが

こうやって戻れる会社があることにも感謝!!





久々といえば

久々に自炊じゃないランチを食べました(笑)

fotor_1624275502228






美味しかったけど

ん〜なんか物足りない・・・

やっぱり自分で作って食べる方が美味しいわ♪