オンラインイベント当日を迎えました
IMG_20220718_082850_copy_1024x768IMG_20220718_082832_copy_1024x768






なんともシュールなバイキング(?)ですね
IMG_20220718_081323_copy_1024x768IMG_20220718_081328_copy_1024x768_1






思いのほか味噌汁が美味しかったです♪
IMG_20220718_081518_copy_1024x768







さぁいよいよ第2回鉄印フェスが開催

司会は日本テレビの藤田大介アナウンサー

ゲストは鉄印女王の森川あやこさん

Screenshot_20220718_222120




A氏による阿波海南文化村駅のレポートから中継がスタート
Screenshot_20220718_221917




続いて私が阿佐海岸鉄道の大谷さんと一緒に

阿波海南駅でモードチェンジの様子を中継
Screenshot_20220718_221937




このあと海部駅を紹介するパートがあったのですが

なぜかWi−Fiの電波が悪く

ほぼフリーズ状態だったようです(泣)

昨日は問題なかったのに・・・・・・・
Screenshot_20220718_222458




気を取り直して甲浦駅へ

再び阿佐海岸鉄道の大谷さんと中継です
Screenshot_20220718_222637




ここでDMVで到着したA氏と感動の再会シーン
(誰得やねん!!)
Screenshot_20220718_223114




最後は3ショットで中継終了

お疲れ様でした
Screenshot_20220718_223126





これまで花火大会やウォークイベントの経験はあるけど

オンラインイベントは初体験

これだけ色んな準備とサポートスタッフが必要なのか!

と正直驚きました

1時間ほどのオンラインイベントでもこれだけ大変やのに

24時間テレビとかどうやって作ってるんやろ(笑)



阿佐海岸鉄道の大谷さんはじめ

イベントにご協力頂いた鉄道会社の関係者の皆さん

そして藤田アナ&森川さん

本当にありがとうごさいました

そして鉄印フェスをご視聴頂いた皆さん

通信状況が悪い中、最後までお付き合い頂きありがとうございました


このイベントがなければ一緒に仕事をする機会がなかったであろう

東京のA氏と高知のN所長に出会えてことも感謝です

Fotor_165815293405625_copy_1024x768






祇園祭(前祭)の撮影も行ったし

鉄印フェスも終わったし

なんか夏のイベントはもうやり切った感がありますが

これから夏本番なのかっ!!(笑)