今回の鳴子・仙台ツアー2日目
松島で自由昼食だったので
普段はあまり行かない松島海岸駅まで行ってみました
駅前にも飲食店は数店舗あるようです
そんな中、“丼松島”ってお店に入ってみました


めっちゃ景色いいやん♪
以前から海鮮系のお店だったようですが
現在のお店になってからまだ1年も経っていないそうです


メニューはこんな感じ




今回は看板メニューの“はらこ飯(2000円)”をオーダー
なにこれ、めっちゃ美味しそうやん!!


お味のほうは・・・
見た目以上にめっちゃ美味しい!!
男性だとちょっと物足りないくらいのボリュームですが
そこがまたいいのかも(笑)

そしてこちらのお店
スタッフさんの接客が素晴らしく良かった!
最近、飲食店でガッカリな対応をされる機会が多いのですが
久々にこんな気持ちのいい接客を受けました
価格は2000円と予算をかなりオーバーしてしまいましたが
接客・景色・お味を考えると
これで2000円はかなりの満足感!!
皆さんも松島へお越しの際はぜひ
丼松島で絶品はらこ飯を食べてみて下さいね

松島で自由昼食だったので
普段はあまり行かない松島海岸駅まで行ってみました
駅前にも飲食店は数店舗あるようです
そんな中、“丼松島”ってお店に入ってみました


めっちゃ景色いいやん♪
以前から海鮮系のお店だったようですが
現在のお店になってからまだ1年も経っていないそうです


メニューはこんな感じ




今回は看板メニューの“はらこ飯(2000円)”をオーダー
なにこれ、めっちゃ美味しそうやん!!


お味のほうは・・・
見た目以上にめっちゃ美味しい!!
男性だとちょっと物足りないくらいのボリュームですが
そこがまたいいのかも(笑)

そしてこちらのお店
スタッフさんの接客が素晴らしく良かった!
最近、飲食店でガッカリな対応をされる機会が多いのですが
久々にこんな気持ちのいい接客を受けました
価格は2000円と予算をかなりオーバーしてしまいましたが
接客・景色・お味を考えると
これで2000円はかなりの満足感!!
皆さんも松島へお越しの際はぜひ
丼松島で絶品はらこ飯を食べてみて下さいね


