今回の鳴子・仙台ツアー2日目

松島で自由昼食だったので

普段はあまり行かない松島海岸駅まで行ってみました

駅前にも飲食店は数店舗あるようです


そんな中、“丼松島”ってお店に入ってみました
20240322_135555_copy_1024x76820240322_140039_copy_1024x768






めっちゃ景色いいやん♪

以前から海鮮系のお店だったようですが

現在のお店になってからまだ1年も経っていないそうです
20240322_142620_copy_1024x76820240322_140637_copy_1024x768






メニューはこんな感じ
20240322_140441_copy_1600x120020240322_140407_copy_1600x1200






20240322_140424_copy_1600x120020240322_140431_copy_1600x1200






今回は看板メニューの“はらこ飯(2000円)”をオーダー

なにこれ、めっちゃ美味しそうやん!!
20240322_141251_copy_1024x76820240322_141335_copy_1024x768






お味のほうは・・・

見た目以上にめっちゃ美味しい!!

男性だとちょっと物足りないくらいのボリュームですが

そこがまたいいのかも(笑)
20240322_141437_copy_1024x768






そしてこちらのお店

スタッフさんの接客が素晴らしく良かった!

最近、飲食店でガッカリな対応をされる機会が多いのですが

久々にこんな気持ちのいい接客を受けました

価格は2000円と予算をかなりオーバーしてしまいましたが

接客・景色・お味を考えると

これで2000円はかなりの満足感!!

皆さんも松島へお越しの際はぜひ

丼松島で絶品はらこ飯を食べてみて下さいね

20240322_141239_copy_1024x768