今回は先日利用したホテルをご紹介します

その名は“Sai HOTEL(サイホテル)”
20250218_081932_copy_1600x1200






沖縄にありそうなマンションリノベ系のプチホテル

機能性重視のオシャレなデザインがいいですね
20250218_065456_copy_1514x113520250217_174416_copy_1600x1200






1階にはドリンクバーがありますが

共有スペースは席数が少な目です
20250218_065433_copy_1600x120020250217_171503_copy_1600x1200






EVは1機

手前にアメニティバイキングがあります
20250217_171522_copy_1600x120020250217_171528_copy_1600x1200






室内はこんな感じで超コンパクト
20250217_171717_copy_1600x120020250217_171741_copy_1600x1200






でも大浴場があるのが嬉しいですよね

大浴場ゆーてもこちらもコンパクトで

さらに男女共有の浴室を時間差で利用するので

いつでも入れるわけではありません・・・
20250217_171729_copy_1600x120020250217_171754_copy_1600x1200






ただこのサイホテルの魅力は

駅チカ

(大)浴場付き

そして宿泊料金がとにかく安い!!

Gallery_1741831797812_copy_540x520









駅チカで個室利用で5000円以下ですよ(笑)


5階にキャビンタイプ(カプセル)の部屋があるんですが

私が利用した日は1000円くらいしか違いませんでした

ちなみに公式サイトから予約するのが一番安かったです



そしてサイホテル最大の魅力は

グルメな人には嬉しいことに

とんかつの名店・とんき

マグロ丼の名店・みなみ

に挟まれていること!!
1740016926754_copy_1600x1200






こちらのレポートは後日・・・